2021/10/23 16:01

大人気のソイジェムキャンドルがリニューアルして再登場!!


天然石を大胆にそのままくり抜いて作ったキャンドルホルダーにソイキャンドルを詰め込みました✨



このアイテムを作るのには、実は長い歴史が合って...
遡れば3年前に、ジュエリーショーに出展する際に合わせて作ったキャンドルホルダー。


その時に通訳として手伝ってくれたお取引先様が、”すごく可愛いけど、このままだとすぐ真似されちゃうから、オリジナリティを出したほうがいいね。”とアドバイスしてくださったことがキッカケで。



※3年前の展示会の様子

オリジナルに刻印を押すとか、印字するとか、あれこれ考えを巡らせては

え、、、全然可愛くないぞ!?


と悶々と悩んでいた中で、思い切ってネットで探して一番センスが良いと感じたキャンドル教室に猪突猛進し、
講師だったCasa de Luz の寧子さんのセンスに惚れて、「こんなの作りたいんです!」とめちゃくちゃ熱く語ったことから、
共感して頂き、寧子さんご協力の下に出来上がったアイテムなんです!(これでも大分省略した←)

発売当初から本当に人気のアイテムで、たくさんの方から再販リクエストいただいていたものの、
もともとお願いしていた水晶のおばちゃん(このワードはライブ配信に何度か参加くださっている方ならわかるはず!)のところで
石に穴を開ける職人さんが辞めてしまって、このキャンドルホルダー自体が作れなくなってしまい再販できずにいたのです...

展示会の時のキャンドルホルダーと比較してもらうとわかると思うのですが、
今回のキャンドルは前回と比較するとよりナチュラルで存在感があります。




天然石のありのままの美しさを堪能して頂ける、美しいフォルム。
お花の香りのソイキャンドルがたっぷりと注ぎ込まれています。


ローズクォーツはローズの香り。
フローライトはラベンダーの香りを楽しんで頂けます。

それぞれの香りの効果も、注文フォームの方に追加したので良かったらチェックしてくださいね!





火を灯すと、天然石のナチュラルな模様感が柔らかい炎の光に照らされてふわっと優しく透ける感じが
また何ともたまらないの!



寒い夜や、少し心が寂しい時、疲れた時に天然石と炎の暖かさに心をかざして貰いたいです♡

ソイキャンドルは融点が低く、香りが広がりやすいのが特徴です。
消した時に嫌な匂いがしないので、寝る前のリラックスタイムにもオススメです。


サイズ W70~80mm × H70~80mm
重さ 約680~850g
内容量 本体 30〜44g
※ 30〜35gのものには、同じ香りのティーキャンドル10~12gが付いています。
燃焼時間 本体 約 5〜6.5時間、ティーキャンドル 2時間


キャンドルを灯し終わったら、ドライヤーで温めて溶けたソイワックスをティッシュで拭き取ったり、お湯で洗い流していただくと、天然石のキャンドルホルダーとして長くお使いいただけます✨

これからのシーズンにピッタリのソイジェムキャンドル。

明日のLIVE配信に出品します!!
ハロウィンコードを使っていただくと5%OFFとお得にお買い物ができるので、ぜひクーポンのご使用をおすすめします!

クーポンコード:halloween1022(2021年10月24日23:59まで有効)



お写真はセンスがずば抜けているCasa de Luz 寧子さんが撮影したものをそのまま使用させていただきました!
寧子さん、いつもありがとうございます♡