ABOUT | DRUZY in organic

ABOUT

細かく鉱物の結晶が集まった状態をDruzy/ドゥルージーと呼びます。
カワイイ天然石達をまるでDruzyのように集めました♡

天然石をお花や観葉植物のように日常に、取り入れて眺める。
天然石を通じて、オーガニックなライフスタイルを快適に過ごすためのインテリア雑貨のお店です。


以下の事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。

ご購入頂く全てのお客様はこちらのショッピングガイドに同意頂いたものと理解させて頂きます。



【商品につきまして】

天然石におきましては原石をそのまま使用している特性上、 全て形が異なり掲載されているイメージと異なる場合がございます。

天然素材のため入荷時期によって色・形・大きさが異なり、いびつなものや粒の大きさ、色合いが異なるものもございますが、天然石の特徴として捉えてご理解ください。


色が付いている天然石は染めているものがございます。気になる方はご購入前にお問合せください。

石の特性上、染まり具合にムラがある場合がございます。
また、水や汗、油分(化粧品、クリームなど)に触れると色落ちする場合がございます。

ご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。

【再入荷について】
完売しているアイテムの再入荷について個別にお問い合わせいただいても、ご返信できかねます。
再入荷予定があるものは随時オンラインショップの再入荷情報に掲載しておりますので、こちらからご確認くださいますようお願い申し上げます。


【ご注文の流れ】

① 会員登録後、パスワードを入力後「ログイン」してください。

② 取扱商品一覧よりご購入商品を選択してください。
(ページ左側の「サイト内検索」より入力フォームにキーワードを入力し「検索」ボタンをクリックすると検索条件にマッチした商品一覧が表示されます。)

③ 商品の詳細ページで「数量」を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックするとカートに商品を追加する事が出来ます。
オプションのある商品はプルダウンメニューよりオプション選択してください。


【お問い合わせについて】
お電話でのお問い合わせは承っておりません。
オンラインショップのお問い合わせフォームもしくは、LINE (ID @druzy @マークから検索ください)
よりお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。



【商品の発送につきまして】
原則3営業日以内に発送します。
(土日・祝日はお店がお休みしております。)
※天候などによる交通状況や、運送上の混雑時期には商品のご到着が遅れる場合がございます

※ 宛名不備に付き返送された場合、再送に追加料金が掛かります。
その際は追加料金を銀行振込もしくはゆうちょにご入金後、確認が取れましたら再発送させて頂きます。
予めご了承ください。



【発送について】
ネコポスの補償は3,000円までとなっております。万が一お荷物が紛失・盗難に遭われましても、当店では補償出来かねます。ご希望の方は、宅急便コンパクトもしくは宅急便をお選びいただくことができます。
商品サイズによっては、宅急便コンパクト、もしくは宅急便での配送となります。




【お支払い方法につきまして】

お支払い方法について
●銀行振込
●クレジットカード
●コンビニ決済(先払い)
●キャリア決済(au.softbank.docomo)
●AmazonPay
※お支払い期日を過ぎてもご入金が無い場合につきましては自動でキャンセルとなります。

システム上、当店でお支払い期日を延長致す事は出来ません。ご了承下さい。
また、こちらでお支払い方法のご変更は出来かねますのでご了承ください。




【キャンセル・変更・交換・返品につきまして】
商品注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・交換・返品はお受けできません。
「買えているかわからないから再度購入したら2回買っていた」「個数を間違えた」「イメージと違った」等のご要望はお受けできません。
注文を確定させる前に、商品名・カラー・サイズ・個数 を今一度お客様ご自身でお確かめの上、ご購入を確定してください。
また、購入してからお選びいただけるLINEセレクトサービス、購入前にお選びいただけるInstagramを使ったライブ配信サービスなどもご提供しております。
細かくご希望がある方はそちらのサービスをご利用ください。

※ご購入後にお問合せページもしくはLINEより変更のご連絡をいただきましても対応できません。


▼ クーリングオフに関しまして
当店のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売になり、クーリングオフ制度は適用されません。何卒ご了承くださいませ。



▼ 不良品について
商品の管理・発送には万全の注意を払っておりますが、
お届けした商品が不良品の場合や注文商品と異なる商品が届いた場合は同一の良品と交換させていただきます。
また、商品が在庫切れにより交換が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

その場合、商品到着後7日以内(商品到着日を含む)にお問合せページより必ずご連絡をください。
指定の期限を過ぎてしまいますと、不良品等の場合であっても、返金・代金減額は致しかねますので、ご了承ください。

【以下の場合の交換は承っておりません】
・商品到着後7日以内にご連絡をいただけなかった場合
・お客様の責任により、付属品等の商品の一部を紛失された場合
・お客様の責任により、商品が汚損・破損している場合
・商品を一度でもご使用になられた場合
・お客様にて修理をされた場合
・その他 上記に準じて当店が交換をお受けできないと判断した場合

インスタLIVEでお選びいただいたアイテムのキャンセル、交換はご遠慮いただいております。
商品に関するご質問は事前にお問合せ下さい。



天然石のご希望がありましたら、備考欄にご記載ください。
※在庫が少ないものに関しましては、ご要望に添えない場合がございます。


未入金などによるキャンセル、またはご注文後のお客様ご都合によるキャンセルをされた場合、他のお客様のご迷惑となりますので、次回より当店のご利用をご遠慮頂く場合が御座います。予めご了承下さい。


【オンライン接客に関して】
天然石を選んでご購入いただけるライブ配信をInstagramにて不定期で配信しております。
詳しくはこちらからご確認ください。
https://druzy.theshop.jp/blog/2021/03/12/142908


以上、こちらの事項をよくお読みになってご理解、ご納得頂いた上でご利用頂きます様お願い申し上げます。
ご購入頂く全てのお客様はこちらのショッピングガイドに同意頂いたものと理解させて頂きます。