2021/10/21 13:44

久しぶりのブログ。


最近は文字でアウトプットすることが全く思い浮かばなくて、ブログおサボり...てへ

気がつけばあっという間に今年も残すところ3ヶ月となりましたねー!!
うちの会社は10月15日でなんと7期目に入りました。

32歳で会社を作って、気が付いたら7年も経ってた!
そんな若い時によく会社作ろうと思ったなあ...なんて今思うと自分の行動力に驚く←

7年間を振り返れば、圧倒的に大変な事の方が多かったなあ...
経営する年月が経てば経つほど、経営の難しさを知り、そして経営の先輩方をますます尊敬する。

表向きには出さないことがたくさんあるけど、乗り越えてきた数が増えれば増えるほどどんどん心が強く固くなっている


昔は簡単に語れていたことが、今は語れなくなってきている(私なんかが発言するなんておこがましいという気持ちから)ことも増えて
世の中を少しずつ知る事が増えた証拠かなあ

(会社経営3年目くらいの時に、めっちゃ上から目線でブログ書いていたのとか恥ずかしいわ)

暖かいみなさまのお付き合いの元、有難いことに会社は少しずつ大きくなっているけど

最近は、よく事業内容を見直しているんだ。

自分が表に出なくても、活躍してくれるメンバーが増えて、団結力を持ってみんなで盛り上げて行きたいな!