2021/08/21 18:04

明日の販売会(8/22 17-21時)は、カラフルな鉱物達がたくさん登場します💗


人気のカリビアンカルサイトは、メロンみたいで今の季節にピッタリ🍈✨


このフルーツ感というか、ジューシーな感じが可愛くて可愛くて、お気に入り💛


数ある中からひとつひとつ選んで仕入れたので、全部可愛いです←


めちゃ厳選していたのに、お店の人が間違えて全部ストッカーに戻してしまって😩買おうと思ったら無くて…もう一回選ぶ羽目になった思い出のカリビアンカルサイト😇




ブラジル産のクリスタルクラスター🤍

ブラジル産が良い!って言って、これも市場を歩き回って探したやつ。

あ、私が探している訳ではありません✋🏻

現地の担当者が探してくれているんだけど、そこから更に私とビデオ通話しながら厳選するので、気付くと1日仕入れで5時間くらい話している事もあったり…



透明感が強くて、氷柱がニョキニョキしているクリスタルを選んで仕入れました✨


存在感のある大きめのものを出品するので、サイズ感に満足していただけるはずです🤍




ハート型のピンクアメジスト。

アメジストは愛の石として有名ですが、ピンクアメジストは、さらにパワーの強い恋愛成就の石として有名らしい…💗


さらに、ハート型ってことは、これはもう、パーフェクトなのではなかろうか!🤔💗




めちゃくちゃ珍しい、クォーツインのものもあるの!


水晶は一緒に共存する石のパワーを強化する作用があるから、これはこれで凄そうよね🐰