2021/07/28 20:07

久しぶりの更新です。

店舗のプレオープンの準備で、びっくりするくらい全く自分の時間が無くて、
ブログの事も頭に無いくらい、あっという間に10日間が過ぎていた...😵✨

でもお店の準備はめっちゃ楽しくて、自分でもお気に入りの空間。
自分の好きを、形にしていく作業はとても楽しかった✨





ライブ配信でいつもお話している方々と、実際にお会いしてお話するのもとっても楽しかったなあ😍

お店作って、本当によかった!!
今後は、毎週土曜日10-18時にオープンしているので、気軽に遊びに来てくださいね!


そして、店舗でも大人気だったアゲートBIGシリーズが入荷します♡



ひとつひとつ表情が異なるアゲートシリーズ。
こちらは、かなり大きめのサイズなので、ひとつひとつ異なる表情を楽しんでいただけると思います♡



かなり大きいので(11~12cmくらい)、お部屋のインテリアとしてすごく存在感があると思います♡



今週30日金曜日 17-21時のライブ配信で、販売会するので、遊びに来てくださいね!
お星さま以外にも、2種類可愛子ちゃんが並ぶので、それはまた明日ご紹介します(出し惜しみ♡←)