2021/07/15 14:17

気が付いたら久しぶりの更新になっていたー!!!


怠慢ではありません、

お久しぶりです☺️Wacacoです。


びっくりするくらい忙しくて、

毎日やる事も決める事も多過ぎて、

あっという間に来週店舗のプレオープンよ!!



先週末は、デザイナーさん達に来てもらって、フォトスポット作ってました。

もう何日も休んでない気がする🙄


でも楽しい!
毎日少しずつお店が出来上がって来ていて、だいぶイメージが湧いて来ました。


気に入らないものは削って塗って。

少しずつイメージに近づけていって…


自分の好きを具現化する作業は本当に難しい🤔


今回のお店作りで、自分の好きなものが改めて分かった気がするなぁ。


今回のオフィス移転は、たくさんのジャンルのプロ達と関われて、めちゃくちゃ勉強になった!


し、自分の仕事のモチベーションも更に上がりました。


まだ8割くらいの完成だけど、

引き続きみんなで作業していきます☺️


完成したら、本当にみんなに見に来てもらいたいなぁ🥺