2021/07/05 21:13

日曜日は朝からお友達が集まってくれて
店舗オープンに向けて、壁を塗りました。


汚れてもいい服着て集合!
そのままホームセンターでペンキと刷毛を買って、
ピンクの壁にクリスタルを練り込んだペンキでペタペタと...

ピンクだけだと可愛くなりすぎちゃうから、少しかすれたアンティークなイメージで。

ここから、別のデザイナーさんが来週、更にかわいくしてくれる予定♡


先日投稿したブログ覚えてる?


この時の下書きは、この壁を塗るための準備でしたー!!!




本当にたくさんの人たちが関わってくれてオープンするお店なの。

オープンの日にちが決まりました!
7月22日です。

基本的には、予約制でのオープンにしようと考えてるんだけど、
22〜24日はプレオープンで誰でもご来店いただけるようにしようと考えています。

ご来店特典や先行発売アイテムも揃えているので、お楽しみに!

この店舗がどう完成するのかも楽しみにしてくれたら嬉しいです。