2021/06/27 15:37

日曜日はお昼にヨガレッスンを受けて🧘🏼‍♀️

大好きな韓国料理でランチして、

オフィスに行ってライブ配信するのが、


最近のルーチンになってる✨


私のヨガの先生はベトナム人の女の子なんだけど、言葉の使い回しがとても繊細で

すごく伝わりやすいの。


ネイティブではないから、言葉が伝わりやすいように、工夫しているからなんじゃないかなと思う。


私は、10年近くランニングしてきたから(といってもゆるラン)脚は強いんだけど、とにかく肩周りの関節が硬い!みんなが楽に出来ることがわたしだけできなかったり😂


このままだと四十肩になっちゃうから、まめにストレッチして、メンテナンスしないとなぁ😭


メンバーの中には80歳の女性もいて、60歳から始めて今はレッスンの中で1番身体が柔らかくて、どんなポーズもできるの!


私もそんな80歳になりたい!!✨

そういう方を見てると歳をとるのが楽しみになるんだー😚


お気に入りのラベンダーのバームでリフレッシュして、これからライブ配信頑張ります🦋