2021/06/26 10:50

このブログ、

いつの間にか

自分の事だったり、
自分が今感じているものだったり、

考えていることをつらつらと書く場所になっている。

メモ的な...

 

読まれても読まれなくても、どっちでも良い。

最近、SNS疲れした時とか、仕事がうまくいかないな〜って感じた時、
自分がどうしたいかを考えるようにしているんだ。

”どっちでも良い”というフラットな気持ちが大前提にあって、
じゃあ自分はどうしたいの?と問いかける。

他人にどう思われても「やりたい!」事ならやるし、
他人にどう思われても「やりたくない!」事ならやらない。

私の人生だから、自分で決めるんだー!!!

もちろん、人様に迷惑を掛けないというのも大前提にあります。



今日は17時からNamiさんがインスタLIVEで、とびきりかわいい天然石たち子ちゃんをご紹介します。

テーブルの上がかわいいを主張している!!!✨