2021/06/21 20:23

InstagramのDMが凄いことになっている!!

めちゃめちゃたくさんのDM、みんなが送ってくれているの全然気が付かなかったの。
ごめんなさい、でもすごく嬉しい!💗💗💗

うちのInstagramって全然コメントが付かないから、
きっと投稿内容がつまらないんだろうな〜って思ってたの。

それもあってなんだけど、

じゃあエンゲージメントの高い投稿ってなんなんだろう?って考えたら、
今度は投稿の仕方がわからなくなっちゃって。

写真のアイディアはすごくあるのに、文章が全く思いつかないの。

そうしたら、

あれ、石に関するメッセージって、何を伝えたらいいんだろう?って
今度はブランドの方向性がわからなくなってしまって

私が伝えられる事って何も無いんじゃないかな?
...っていうマイナスのスパイラルに入ってしまったのでした💦

そういう時って一回立ち止まって考える時期なんだと思っているんだ(基本的にプラス思考←)

今までのままじゃダメ。
じゃあ、どうしたらいいのか。
悶々と悩み苦しむ...

これは、次のステップに移るための自分が成長する時期だと考えるようにしているの。

全てのことが順風満帆にいかないのが人生。

でも、絶対に乗り越えられないことってないと思うから、
そのときはしんどくて辛くて、どん底にいるような気持ちになっても、
そこでもがき続けていると、絶対に新しい閃きがあるんだよね。

それが1ヶ月の時もあれば、半年以上もがき苦しんだこともある。

その経験があるから、
何か失敗してしまっても、大丈夫っていう自信が少しずつ付いてきた。

今回も、ダメだー!!!!😱😫😵から半月ほどもがき苦しんで、
方向性を変えたから、良かったのかなあ🤔

わからない。
もうちょっとストーリーズの更新を頑張ってみようかなあ🤔🤔🤔


でも、優しいフォロワーさん達がたくさんメッセージくれるの、嬉しい💗

ありがとうございます(大好き!)
やっぱり私はブログを書くのが好きみたいです。

虹がいっぱい入った、フローライト。
石を見ると、穏やかな気持ちになれる。

石の意味よりも、私は石の色合いや模様や、自分とのフィーリングが大切だと思っているんだ。

それは、お花でも植物でも同じ。



弱ってしまった紫陽花、水切りして日陰に置いたらまた元気になったよ!!
たくさんのアドバイスありがとうございました!!