2021/06/15 16:27

DRUZY in organicをオープンしてから3ヶ月。



早速ぶち当たった壁は「天然石を見せるのって難しい!」と言うこと。

いわゆる一般的な天然石の専門店を見ていると、スピリチュアルのお店が多い気がしていて、

じゃあそういう感じで販売するのが、みんな分かりやすいのかなって考えた時に、
私はスピリチュアルなことが語れる訳でもないし、ヒーラーでも無いし、誰かに助言するほどの経験がある訳でもない。

という事実。



そんな私が何かを語ったところで説得力が無いし、
言えるとしたら、インターネット上に落ちているスピリチュアルな石の意味くらい。

うーん...

と、ここ2週間ほどずっと考えていました。





原点に戻ろう。

私がやりたい事ってなんだったっけ?
石をスピリチュアルと結び付ける事?

いや違う。
天然石をナチュラルに取り入れてたライフスタイルをもっと色んな人に伝えたい。
観葉植物や、季節に合わせて部屋にお花を飾るように、天然石をインテリアとしてもっと身近に取り入れてもらいたい!

そんな天然石のあるライフスタイルを提供するお店にしたいのだ、と言うこと。
ブレていた考えを、改めてまた自分の中で認識しました。




そうしたら、
一気にワクワクが膨らんで♡
発想が広がって、
また一から自分のやりたいお店作りをスタートしようと思いました。


このブログ機能、もっと利用して、天然石の魅力的な使い方やおすすめのインテリアをご紹介していこうと思います。
今ね、スペシャルなaim Candleを作っているの。
前に発売してすぐに完売してしまった種類や、新しい石で作る新作も、
すごく可愛いものが出来上がっているので楽しみにしてもらえたら嬉しいです!