2021/07/07 13:38

DRUZYのコンセプトを考えていた時、

天然石そのものだけで無く、天然石に関わるラインナップにしたくて作ったラウンドタオル。


ビーチが大好きだから、海外に持っていきたくて、軽くて速乾性のある実用的なものを作りました💗


Tacaちゃんがめっちゃ可愛く写真撮ってきてくれた!!!


最高!

かわいい🥺




今年は店舗オープンを控えてるから忙しくて、きっとプライベートは無さそうだけど、周りの素敵な写真を見て、癒されて、自分に鞭打って、頑張る!


まるで馬車馬よ🥕🐎!!!


起業するときにめちゃくちゃお世話になった社長が、今じゃ悠々自適に憧れの葉山生活をしていて羨まし過ぎる。


将来は半分日本、半分海外の生活を夢見ているので、それこそお世話になったその社長のような生活ができるように、まだまだ頑張るよ😤